今日はどんな日?

日々のできごと、備忘録。

桜咲く。

朝起きたら、久しぶりに雨が降っていました。

「今日は花粉が飛ばなくていいな」と思っていましたが、どんより暗い空にちょっと気持ちも沈みがち。

が!

姪から、高校合格の知らせが舞い込みました。

昨日は中学校の卒業式。

昨日きた姪からのLINEは合格発表を控えてどきどきしている様子でしたが、今朝は喜びの連絡がきました。

ついに、桜咲く!

大丈夫とは思っていても、結果が分かるまでは何となくこちらもそわそわしていました。

思わず自分の時はどんな風だったかな?と思い出そうとしましたが、遠い昔の事なのであまりはっきり覚えていません。

でも、やっぱりほっとした気持ちだけは思い出せたような…

おめでとう。

これから、益々充実した生き方ができるように、おばちゃんとしてはいつまでも一番の味方で、将来を楽しみに見守って行きたいと思います。

嬉しい!